ka38hagilife’s blog

備忘録を書いています。

移住のきっかけ

今まで、車いらず買い物も苦労せずできたいた場所から

人口よりも獣の生息数のほうが多い地域に来たのかというと

食べ物への関心でした。

 

東日本大震災で、放射能があふれ自身のいた場所にも

放射能の影響が出てきて、食べ物も今までのままでいいのだろうかと思い

仕事も農業などの1次産業に携わりたいという思いもあり

移住しました。

 

子供が2人いるので、ぜひ野菜の育てる大変さと面白さを

子供たちと享受していきたいと思っております。

 

移住してまだ、1年と半年しか生活していないので

まだまだ分からないことばかりですが、少しでも楽しく

生きていけたらと思います。

f:id:ka38hagilife:20170821155502j:plain